STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

安心の為のおもてなし。

安心の為のおもてなし。

雑記

先日久しぶりに地元のカフェに行きました。テラス席です。銀座の老舗「資生堂パーラー」の支店なので、自粛期間明けとはいえ、なかなかの盛況ぶりでした。

ありがたいおもてなし。それぞれの席に用意されていたのは、この時期ならではの《Mask INN》という使い捨てマスクケース。使用中のマスクを飲食の間キープする袋なのです。飲食の間マスクをどこに置いてもこのケースに入れたら安心ですよね。

マスクの一時保管ケースです。

まだまだ油断がならない日々ですが、気を使いながらも【Withコロナ】を意識して、生活を守りましょう。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP