STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

新しい環境の眺めです。

新しい環境の眺めです。

雑記

4月5日より仮事務所にて業務が始まりました。元サロンからも徒歩5分、有楽町の駅前なので立地や街の環境は以前とあまり変わってはおりません。ただ、OFFICEタワーのため休憩室の眺めが最高です。

有楽町交通会館の屋上庭園です。

お隣は歴史ある「交通会館」。上から眺めるのは初めてで中央に屋上庭園があるのを始めて知りました。皆さん思い思いに過ごされていらっしゃるようでした。

有楽町丸井のエントランスです。

階下にある商業施設のエントランスには素敵なドライフラワーツリーがそびえ立っています。何でもコロナ過で中止になってしまい、余ってしまったカスミソウを色づけして巨大なツリーにしたのだそうです。良い試みだと感心いたしました。

ツリーに使用されたのは沢山のカスミソウ。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP