PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

選び取り

選び取り

雑記

孫の初誕生日御祝会。
麻布青野総本舗の一升餅を背負って“選び取り”の行事を行いました。一升餅って1kgちょっとと思ってましたが随分どっしり。検索したら約2kgと書いてあってびっくりでした。
まだハイハイのK君にはハードな筋トレみたいで大爆笑でしたが始終満面の笑みでした。よーいどん!で一目散にお札を掴んで更に大ウケ大盛り上がり!その昔、長男はペン。次男はやはりお札を掴んで一枚一枚優雅に数えて(ちなみにバァバが10枚も用意してましたので)大いに盛り上がったのが懐かしい想い出です。
「これからも末長く健やかに育ってほしい」
家族皆で願いを込めた祝宴となりました。

おじちゃまからのプレゼント可愛いリュックに入れて担ぎます

よーいどん!

将来は金融関係?“お金に困らない”のかな?笑

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP