PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

五色浜

五色浜

雑記

皆さま、大型連休はどのようにお過ごしでしたか?私は前半はお仕事、後半は家族皆で淡路島に行って来ました。息子たちが小学校低学年の頃、五色町にある会社の保養施設に宿泊し、海水浴やシュノーケリングを楽しんだものです。あれから約30年、施設が随分と傷んできたということで、この1年間、会社で有志のメンバーを募りDIYで補修工事を行なってきました。
今回はお披露目を兼ねて1番乗りで家族で乗り込みました。施設のネーミングも "アワジベイス" ロゴも素敵になりました!

白いフェンスも壁の補修も全てDIY

 

アワジベイスのロゴは夕日オレンジ

 

海がキレイです


淡路牛や海鮮、孫たちがご近所の農家からいただい玉ねぎでバーベキューをやったり、DIYのbefore&afterの動画を見ながらワイワイ盛り上がったり、紙飛行機を飛ばし合ったり、デッキから地平線に沈む夕陽を眺めたり、都心では味わえないまったりとしたひと時を満喫することが出来ました。日頃多忙な孫たちも色んな経験をしてきっとリフレッシュ出来たことと思います。



採れたて巨大玉ねぎ

 

淡路島五色浜の夕陽

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP